Needle roll


c0042988_1151662.jpg
フリーチャート
jojoさんのハロウィン企画に参加
[PR]
by MixedT | 2007-10-31 11:02 | Elizabeth's Designs

Pinkeep

c0042988_21223656.jpg

Garden Romance  Birds of a Feather
36ct Linen  Weeks Dye Works threads

c0042988_2130423.jpg

サボさんの主催されているPinkeep交換会に参加させていただきました。
[PR]
by MixedT | 2007-07-17 10:54 | Birds of a Feather

Easter Project 2007

c0042988_2027183.jpg
Spring Has Come(部分) by The Prairie Schooler
      
jojoさんの企画、Easter Project 2007に参加させていただきました♪
[PR]
by MixedT | 2007-04-04 20:33 | THE PRAIRIE SCHOOLER

Easter Project 2006

c0042988_9561723.jpg

デザイン:Jana Hauschild
「MAKING GIFTS IN COUNTED CROSS-STITCH」より
jojoさんの企画、Easter Project 2006に参加させていただきました♪
そのご縁で「ステッチidess vol.5」に掲載していただきました。
こちらは雑誌掲載用に作り直したもの。
c0042988_9564170.jpg

[PR]
by MixedT | 2007-01-08 20:27 | Other designers

Christmas socks Exchanges 2006

c0042988_20225935.jpg

あやこさん主宰の「クリスマスソックス交換会2006」に参加しました。
The Workbasket 「Sampler Stocking」からモチーフを拾って刺してます。
[PR]
by MixedT | 2006-12-10 20:22 | The Workbasket

12月7日(木)

 娘ちゃんは今日、学校でスケート教室。なんで、朝、去年の冬から着てたダウンジャケットをこの冬も!って思って、着せて行かせてました。・・・帰りに担任の先生から、「ファスナーが壊れまして・・・」と、丁寧なお電話をいただいてしまいました・・・。そっかー、大きくなってるよね、去年より・・・でも、入りそうだし、今年はこれでしのいでくれ~~!と、オープンファスナーを買いました。今日は夜なべで繕い物です・・(--;

c0042988_192313.jpg
 あやこさんのクリスマスソックス交換会におこがましくも参加をお願いしてました。
お相手はhiyoさん♪一昨日、hiyoさんから可愛い~♪ソックスがいっぱいのプレゼントとラベンダーの香りと一緒に届きました。
 初めてソックスをお仕立てされたとは思えないですー。キルト綿も中に入っていて、とても暖か。リスたちが可愛い~♪裏布はシックなUSプリントでまとめてくださってます。(*^^*)
ほっこり暖かな心持です。
 そして、PRAIRIE SCHOOLER の CHRISTMAS ALPHABETでイニシャルの「T」のオーナメントまで!!感激ですー。こちらの廃盤チャート持ってなくて、間近で見たことなかったんです。
 hiyoさん、ありがとうございます~!

日記が長くなっちゃいそうなので、私のは明日書きますー(^^;
[PR]
by MixedT | 2006-12-07 19:04 | チクチク・あみあみ

Pinky Hearts Club 2006

c0042988_2255646.jpg
ミニタペストリー
  size:H57cm×W73cm
  手法:アップリケ・ルーシングフラワー・刺繍
  材料:木綿・絹

今年もACCENTのpinkyhiroさんの企画、
Pinky Hearts Club 2006に参加しました。
ぷーみんさんの可愛いイラストの2種類のうちから選んで、
そのイラストを元に作ります。
今年は手法も作品も自由です。
初めてのルーシングフラワーでアップリケしてみました。
仕立てに悩んでいろいろミニタペストリーにしました。
c0042988_22552343.jpg
  イラストの花かご部分アップ
[PR]
by MixedT | 2006-11-08 22:53 | Patchwork Quilts

c0042988_22521728.jpg
2003 SWAPサンプラーラウンドロビンキルト
ShallotのYukoさんの企画に参加しました。
◇ tonkoのテーマは「やっぱり四角」
 グループ№2の11人のメンバーの皆さんの手を回って
 帰ってきました。どのブロックも素敵でした。
◇2006年5月にやっと完成しました。
 サイズ:H150cm×W110cm
c0042988_22522816.jpg

[PR]
by MixedT | 2006-05-23 22:55 | Patchwork Quilts

Sturbucks Tumbler Exchanges 2006

c0042988_20205426.jpg
Carriage House Samplings
Quaker Stocking(部分)

c0042988_2021125.jpgイニシャル部分は
「イニシャル&モノグラムの刺繍」
ユキ・パリス著 文化出版局刊から

A Word」ricuraさんの企画 です。
[PR]
by MixedT | 2006-04-20 20:19 | Carriage House Sampl

Christmas Ornament Exchanges 2005

c0042988_20354316.jpg
№10 Angels by THE PRAIRIE SCHOOLER
Monaco 28ct DMC#25

Sabo-Stitch」のサボさん主宰の「クリスマスオーナメント交換会」に参加しました。
[PR]
by MixedT | 2005-12-06 20:34 | THE PRAIRIE SCHOOLER