人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(木)

 娘ちゃんは今日、学校でスケート教室。なんで、朝、去年の冬から着てたダウンジャケットをこの冬も!って思って、着せて行かせてました。・・・帰りに担任の先生から、「ファスナーが壊れまして・・・」と、丁寧なお電話をいただいてしまいました・・・。そっかー、大きくなってるよね、去年より・・・でも、入りそうだし、今年はこれでしのいでくれ~~!と、オープンファスナーを買いました。今日は夜なべで繕い物です・・(--;

12月7日(木)_c0042988_192313.jpg
 あやこさんのクリスマスソックス交換会におこがましくも参加をお願いしてました。
お相手はhiyoさん♪一昨日、hiyoさんから可愛い~♪ソックスがいっぱいのプレゼントとラベンダーの香りと一緒に届きました。
 初めてソックスをお仕立てされたとは思えないですー。キルト綿も中に入っていて、とても暖か。リスたちが可愛い~♪裏布はシックなUSプリントでまとめてくださってます。(*^^*)
ほっこり暖かな心持です。
 そして、PRAIRIE SCHOOLER の CHRISTMAS ALPHABETでイニシャルの「T」のオーナメントまで!!感激ですー。こちらの廃盤チャート持ってなくて、間近で見たことなかったんです。
 hiyoさん、ありがとうございます~!

日記が長くなっちゃいそうなので、私のは明日書きますー(^^;
by MixedT | 2006-12-07 19:04 | チクチク・あみあみ